サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

忘れていた朝

何故か朝起きるのが早いので、自慢にしていた。ワンこの散歩には都合がよろしいし、何と言っても一日が長い。5時に起きるとして、20%は長いのではないか!?
で、その早起きですが、目覚ましに頼るわけではありません!いわゆる体内時計ってやつですね。前夜の就寝時間に関係なく、決まった目覚めが訪れていたわけです。
それがこのごろ、狂い始めました。原因?実は心当たりがあります。それは、これ!・・・これ!って、このブログですね。
規則正しい早起きのために、ブログのやりすぎに注意しましょう!
c0035838_2124343.jpg
さて、遅れて到着した藤棚の下にはフーちゃんが、おばちゃんの腕の中にちゃっかり収まっていた。
c0035838_2127274.jpg
あたしはどうよ?!たまにはすっぽり腕の中に収めてみてよ!
c0035838_21294811.jpg
ランツはワンこは飼ってないけど、ワンこが大好き!触らせて!!なご婦人の寵愛を一手にうけて、一人悦に入っていた。おっと、シー・ズーもいますよ!
c0035838_2136164.jpg
午後は近所のジャスコへお買い物。ペットショップが開店したというので、ルナ・海も連れて行った。かみさんと娘が買い物の間、小生はルナ・海のご機嫌取りを引き受けるはめに。いつものことですが・・・。
おやー?!今日は海の出番がないぞ!とお気づきのあなたはサモ通です!!
c0035838_2141277.jpg
残念ながら、今日は海のナイスなショットが撮れず、代わりに我がオフィスの中の海グッズでお茶を濁します。
最新作の軽井沢避暑地の出来事仕様の海クッション!背景のモニターもバカンスしてます。
c0035838_21465085.jpg
おまけ!・・・かみさんが台湾旅行のお土産に買ってきた石の彫刻の怪しい置物。我が家では勝手にサモであると認定済です。
[PR]
by lunasmile | 2005-07-09 21:52 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30