人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)

あまりにも雪菜と海が仲良く遊んでいるので、しばらくサモエドウォッチングしてました。題して、「恋の行方は、丁半どっち?!」
マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)_c0035838_12473087.jpg
いよいよ賽は投げられた・・・?!ねえ、ねえ、雪菜タン!こっちお向きよ!!3が出たよ!!!
マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)_c0035838_12512432.jpg
投げられたサイコロに海は何を賭けたというのか?・・・そしてその結果を見つめる雪菜の心中や如何に?!・・・3って?
マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)_c0035838_12562998.jpg
自分の運命を託したダイスが愛しい、海!・・・何を思ったか、雪菜は海の背後に回り込む!?
マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)_c0035838_12592182.jpg
海君、最低!・・・、えっ!どうして・・・?
マーチに乗って、逗子へ行こう!(3)_c0035838_131542.jpg
サイコロの目で自分の行動を決めるなんて、女々しくない?!・・・、そうカイ、そう海!・・・どうせおいらは・・・、でもうちのおとん、いつも「男らしいは、女々しいことよ!」って、念仏みたいに唱えているけど・・・・・・・!?
by lunasmile | 2005-07-01 14:00 | サモエド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31