人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

レイニー ブルー(1)

今日も朝から雨模様な天気。
昨日、ルナは朝の散歩をドタキャンしたので、今日は雨に濡れるかもしれないが仕方ないな・・・、というリスク(大袈裟!)を負いつつレインコートは着せずに行くことにした。最初、警戒気味だったルナも手ぶらな小生の出で立ちに安心してか、素直に首輪をつけさせてくれた。
昨日は雨で、いつもおばちゃんと待ち合わせている船溜まりまで行けず、会えなかったわけで、今日はどうあっても行かねばならない(毅然!)・・・。
レイニー ブルー(1)_c0035838_15424549.jpg
少し曇りがちの天気の方が、サモの白さが際立ちますねー・・・と、ルナも久しぶり(大袈裟!其の2)の散歩に舌のピンクが映えてます。
レイニー ブルー(1)_c0035838_15503616.jpg
こら、こら!海よ、散歩の途中でお腹がすいたからといって、きれいな花なんかつまみ食いしちゃいけないよ!・・・っと、よく見たら、なんと海の見事な舌でした!!・・・、今日の夕飯は、タンシチューにするかなー・・・!?
レイニー ブルー(1)_c0035838_155606.jpg
おばちゃんとも無事再会(大袈裟!其の3)でき、お約束の蒸した鶏のささみもがつがついただき、一緒に並木散歩コースも巡り、雨に降られることもなく帰宅。・・・と、門扉の壁を食い入るように見つめる海!もしかして霊感な海が壁に埋め込まれた・・・・、ゾー・・・。
レイニー ブルー(1)_c0035838_1632585.jpg
見れば、梅雨の訪れを告げに来たのか、大粒のエスカルゴ!!!
by lunasmile | 2005-06-04 16:07 | 梅雨前線

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31