人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)

今日のワンだフレンドは、ボーダーコリーのジーコ!ルナが富岡総合公園の運動広場でブイブイいわせていた頃(ルナが1歳前後の頃)、公園デビューして間もないジーコをたいそうしごきまわして、あげく彼は小生の足の間に庇護を求めて避難するのがその後の常で、だから小生としてはことさらジーコがかあいいのでありました!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)_c0035838_235814.jpg
まずは、海はジーコよりも、ジーコのママね!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)_c0035838_23281016.jpg
それからおもむろに男同士、ガンをとばしあう・・・!?
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)_c0035838_2330917.jpg
と、一通りの儀式はこなして・・・、てへっ!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)_c0035838_2332513.jpg
さすがに大人になったジーコ、返す刀でルナ姉御にも臆することなく、クンクンをかますのでありました!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(5)_c0035838_23342948.jpg
まだ我が家にルナしかいなかった頃、もう1頭飼いたいかなー・・・と、小生としてはジーコみたいなボーダーコリーがいいかと希望を述べたところ、くだんのN女史、ボーダーコリーは飼い主が若くなくちゃダメよ!とけんもほろろに否定されてしまいましたっけ!・・・というわけで、かあいいやつよのー・・・、ジーコ!!
by lunasmile | 2005-06-01 23:43 | ワンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31