人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

やっと、シーズンオフ!?

ルナのシーズンも滞りなく済んで、またの日常がもどってきました。食欲も共に旺盛で、食べて動き回れば当然のごとく、もよおしても来ます!
やっと、シーズンオフ!?_c0035838_23291849.jpg
ルナはどちらかというといきなりです!・・・おっと、失礼!!・・・因みに、海はその点わかりやすい!匂いを嗅ぎながら、走り出し、そして突然止まり・・・、てな具合です。
やっと、シーズンオフ!?_c0035838_23301954.jpg
ん?!、何の話してんの?
やっと、シーズンオフ!?_c0035838_23355859.jpg
いつものように船溜まりの藤棚の下のベンチでおばちゃんと待ち合わせて・・・。
やっと、シーズンオフ!?_c0035838_23372678.jpg
ルナはここでもああしろこうしろと、我が儘し放題!
やっと、シーズンオフ!?_c0035838_23384294.jpg
得意の押さえ込みで、おばちゃんの顔を舐め攻撃!!・・・かくして、激動の日常の、ここはつかの間の平和な緩衝地帯!なんでしょうか?
by lunasmile | 2005-05-16 23:41 | サモエド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31