人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]

ルナの子供が生まれてしばらく経った頃、N女史から子供たちをCMに出すかもしれないからね!と思わせぶりな話が出たことがあった。が、その後、日々の育児に追われて忘れかけていたら、(2003年)3月半ばになって、またぞろCM出演の話が浮上!日程の話が出るなど現実味を帯びてきた。が、テレビ関係・コマーシャル方面のやからは実に自分勝手で、いい加減で、具体的な日程が提示されるが一向に実現されず、そのうち子供たちも一人、また一人と我が家から去っていき、3月23日には全員いなくなった。
と、思ったら、今度こそホント!とばかり、3月26日か28日に千葉方面で撮影することが決まった。
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_235623100.jpg
25日に急遽手放した子供たちを一時的に回収!久しぶりに全員集合の我が家は、混乱と荒廃の場所と化した!!・・・というのは大袈裟で、里親たちも集まって和気あいあいのひとときを過ごせたのでありました。
ところで、何のCM?・・・って、実はよく分からない!・・・色々な憶測が飛び交う!中で、一番真実味があったのが、某消費者金融のチワワに対抗して、業界最大手の○富士が、いい加減社長の趣味でしかない踊りをやめて、もっとでかいワンこで巻き返しを計るという説。で、真相は如何に!?
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_08239.jpg
CM本番待ちのルナの子供たち(ゲージ中央で寝てます)。ホントに奴らいい加減な仕事するぜー!んなものに、付き合ってられるかとばかり、ふて寝なゲージの中!!撮影はN女史のアシスタントとして同行した家のパラサイト娘でした。
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_0133856.jpg
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_0142019.jpg
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_0143983.jpg
CM奮戦記 ─ルナの育児日記[番外編]_c0035838_0145870.jpg
と言うわけで、正解はソニーのデジカメ、サイバーショットのCMでした。最後のカットで女の子が枕代わりにしているのはルナではなくて、ルナの父親、つまり子供たちのお爺ちゃんのエンジェルです。6匹全員で出演したのですが、広い草原での撮影、本番と同時にどうやら1匹はヤッホー!!とばかり、どっかへすっ飛んでって、写っていませんでした。
後日談:本当にこういうTV業界の人間たちは傲慢で鼻持ちならない、勘違い野郎ばかりです!(きっぱり)CMに出してやってんだ的な態度が見え見えで、実はギャラも出ませんでした!・・・皆さん!こういう事態になった時は、くれぐれも、そういうやからを相手にしているのを承知して、対処されることをお勧めします。
by lunasmile | 2005-04-19 23:56 | 育児日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31