人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?

4月5日、火曜日。横浜方面は、桜、遅れてますね。今朝もサモ散しながらつぶさに見てまいりましたが、どうも小生のの気迫を削ぐようで、芳しくありません。富岡総合公園は今一息か?と、目標を切り替えて、散歩コースである住宅街へ。そこには、桜並木がいくつかあって、・・・どうやらその気配が感じられるような界隈を発見!ってほどのものじゃあござんせんが・・・。
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_23505852.jpg
まだまだかー・・・と、ルナと海に促されるように肩を落としつつ散歩の続きね!
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_2353311.jpg
日差しはだいぶ緩んできてはいるようですが・・・と、こんなところに春の気配が・・・、ありそうでないのが郊外の土筆!?
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_23552692.jpg
ワン子そっちのけで、激しく被写体に迫る、と言ってもマクロ撮影ってだけなんですが・・・。
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_2358638.jpg
実は、小生の自宅へ至る道の側溝に群生していたのであります。気がつきませんでしたー、今日まで。
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_06078.jpg
付け足しのように、ルナ、海、登場!ちょっと午後に自転車で営業(単なる見栄です、これ)へ出て、帰ってきたら、何故置いてきぼりなの?!と、ルナに盛んに非難される。海は門扉に身体を隠しつつ威嚇の眼差し!!
続々・梅は咲いたか、桜はまだかいな?_c0035838_0134553.jpg
しかる後、おもむろに、門扉に手をかけてヌーと姿を見せる!・・・・?、いつから家にアザラシが・・・???
by lunasmile | 2005-04-06 00:18 | 桜前線

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31