人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ある日のこと、其の十一 ─ルナの育児日記より

好評の(って誰が言ってんの?)サモっ子シリーズ、再登場です。ただひたすらの、かあいさ余らない、無防備な姿をあなたはただ黙って堪能すればよろしい・・・!何しろ過去の資産は中東の石油並に無尽蔵ですから。と言いますか、実は今度の(まだ来てないけど)ルナのシーズンに海とのベビーをと考えていた訳ですが、最近はこの犬種でも股関節の異常やらが問題視されるようになってきて、簡単に産ませてはならぬとのお上からのおふれ(少なくともシーズン一ヶ月前までには、母胎となるメスの股関節のレントゲン検査が必要!)で、今回は見合わせることにしました。残念!
で、かつてのルナっ子たちの姿に今回幻となったルナ+海っ子に思いを馳せながらしばし自らを慰めようと言う魂胆のシリーズ復活であります。ご用とお急ぎでない方はお付き合いの程を!
ある日のこと、其の十一 ─ルナの育児日記より_c0035838_23264354.jpg
うーっ、つぶらな瞳!白いまつげ!かあいいなー!!・・・っと、よだれ、タラしてますよ!
ある日のこと、其の十一 ─ルナの育児日記より_c0035838_23265885.jpg
こういう耳朶を見ると、つい囓りたくなりません?えっ、ならないって?・・・ホントに?
ある日のこと、其の十一 ─ルナの育児日記より_c0035838_23271579.jpg
サモっ子の寝顔に勝るもの無しって、親ばかってもんですね!ハイ!!
ある日のこと、其の十一 ─ルナの育児日記より_c0035838_23272852.jpg
相変わらず、やってますねー、旦那!、じゃない、お嬢!!
by lunasmile | 2005-03-29 23:40 | 育児日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31