人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!

この5月に入って(って、実は4月辺りから・・・?!)我がサモ家方面にネタ切れ注意報が発令されました。ちょっと手詰まりです。いかんです!
ということで、これからの「我がサモ家」の方向性をただ今模索中です。ご訪問の皆様にはご迷惑をおかけしますが、気長にお待ち、もとい、お付き合い下さい。
んなわけで、今は頼りのルークからの便りです。他力本願の極みですが、ルークパパの愛情あふれる素晴らしいショットと、モデルのルークのかあいさに免じてお許しのほどを!

それでは富士五湖と富士山とルークの、今は定番の組み合わせとなったショットで富士周辺の春をルークとともに満喫下さい。



ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_1827663.jpg

高指山に登ったルーク。山中湖を手前に富士山を眺めるルークは、何を考えているのやら??

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_1829384.jpg

白鳥の湖、山中湖でルークは今年も初泳ぎ!

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_18304242.jpg

おお!なんだか映画のラストシーンを観ているような・・・うぷぷ。

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_18312874.jpg

富士山と緑と白いワンこと・・・山中湖・花の都公園そばの原っぱで遊ぶルーク。

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_18336100.jpg


ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_18424132.jpg

懐かしの本栖湖で気持ちよさ気なルーク!

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_18345488.jpg

泳ぎっぷりもすっかり板についたルーク。

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_1836469.jpg

本栖湖を前に悠然と富士山がっ!・・・この構図は千円札の裏でお馴染みだそうですよ。

ルークからの便り・・・ルークの春ですぅ!_c0035838_1838965.jpg

これはこれは!・・・本栖湖近く、70万本の芝桜の乱舞です!!
by lunasmile | 2009-05-23 18:40 | アルバム

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31