人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①

今は亡き呑太とルナの血を引いたサモたちが随分増えたよね!という話題から始まって、逗子の雪菜・鈴奈ファミリーと我がルナ・海ファミリー合同企画で、「ルナおばさんを囲んで一度みんなで会いましょうよ、ミニオフ会で!!」を29日の日曜日に早春の『山中湖わんわん倶楽部』で開催しました。
今回は呑太とルナの血縁サモとルナと海の子サモたちを一堂に集めて遊ばせながら、私たちはサモ色の四方山話に花を咲かせましょうということで、できるだけ多くの縁者を集めたかったのですが、直前にキャンセルがあったりして、それでも16頭のサモプラス2頭のシベハスが一堂に会しました。
久しぶりのビッグなイベントというわけで、何回にわたってレポートします。



早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_1425914.jpg

こんな広々とした場所を走り回るのは久しぶりですわ!と、ご機嫌な今回の主役のルナです。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_1427482.jpg

おいらも以下同文でご機嫌だい!と海。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14291765.jpg

・・・おいらも主役のひとりなんだな?!・・・多分!?

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14312431.jpg

後方の体育館風の建物は室内ドッグラン。その後に見えるのはもちろん富士山!ですぅ。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14343547.jpg

天気はイマイチですが、なかなかのロケーションでしょ!

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14365133.jpg

オフシーズンというわけで、この広大なドッグランを独り占め!

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14383871.jpg

当日は10時集合でしたが、高速料金千円時代突入と言うことで、我がサモ家とソラファミリーは渋滞を恐れて5時半には横浜を出発。おかげで8時ちょっと過ぎには到着してしまいました。だから、サモもまばら・・・です。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14431768.jpg

こちらは室内ドッグラン。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_1444012.jpg

アジリティー付き・・・。

早春の山中湖、ルナ一族ミニオフ会・レポート①_c0035838_14444638.jpg

というわけで、この続きはまた・・・。
by lunasmile | 2009-03-31 14:45 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31