サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

毎回こうなら、歯科治療もまた愉し!?

と言うわけで、今回も歯科治療にこと寄せてちびシベハスとちびサモ各1を愛でてきました。
さて、ワンこルームに入ると先ずは大人サモズの熱烈歓迎を受け、なかなかちびたちを愛でさせてくれません。とにかくひとしきり大人たちを愛でたあと、やっとちびに近づくことができました。やれやれ・・・。



c0035838_11414648.jpg

おいら、“グレオ”って言うんだ!別にこの名前でぐれてるわけじゃあないよ!ご覧の通り、全体がグレーッシュだからなんだってさ!名は体を表すってね、判りやすいでしょ!

c0035838_11455895.jpg

あたしの名前は・・・えーと・・・カメコ。わけは訊かないでね。

c0035838_11482182.jpg

おとこ一匹、グレオさまだい!

c0035838_11492450.jpg

おんな一匹、カメコですわ・・・。

c0035838_1152513.jpg

グレオ、好き好きっ!
[PR]
by lunasmile | 2009-03-21 11:52 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30