人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・

久しぶりにアートな気分に浸ろうと、曇天模様の24日、銀座の中山画廊を訪ねました。ちょっとした因縁で一度お会いしたことのある若き版画家の個展を見るのが目的でした。一通り作品を見て、ご本人の出勤(?!)を待って画廊のオーナーと雑談をしていると、どこからともなく規則正しい寝息が聞こえてきて、よ〜く見ると、画廊のバックヤードの隅にシーズーが!・・・



銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・_c0035838_1084128.jpg


銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・_c0035838_10121274.jpg

と言うわけで、寝た子を起こしたビジターの顔を拝みにわざわざお出ましいただいた、中山画廊の真の主、シーズーのヨタロウ、12歳であります。

銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・_c0035838_10152792.jpg

さすがに主として風格が備わった佇まいではあります。

銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・_c0035838_10162547.jpg

ん?なんかおれのこと、言ったか??

銀座の画廊の主ヨタロウに会ったというお話・・・_c0035838_10174060.jpg

by lunasmile | 2008-11-25 10:18 | 閑話休題

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31