サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

11月19日はルナの8歳の誕生日でした・・・。

ルナも8歳になったと言うことで、そろそろいろんな意味で覚悟をしておかなければ・・・と、思ってはみたものの、歳とともにますます口うるさくなってきたルナではありました。ま、それがルナのルナたる所以ではありましょうか・・・。



c0035838_1728429.jpg

代わり映えしませんが、バースデー・ケーキですぅ!
ローソクが乗り切らないので1本が2歳分ですね。

c0035838_17303853.jpg

あたし、きレイ?

c0035838_17314226.jpg

・・・ん?何かご不満でも??

c0035838_17324094.jpg

・・・と言うわけで、遠吠えしてみました!?

c0035838_17335430.jpg


c0035838_1735817.jpg

ロウソク、火がついてますが・・・

c0035838_17355226.jpg

おいらが代わりに消してやらぁ〜

c0035838_1737288.jpg

えーと、去年とシチュエーション、変わってませんけど・・・?!

c0035838_1738798.jpg

毎年のことですから、少しは工夫ってもんが・・・

c0035838_17403430.jpg

・・・粛々といただきますヮ
[PR]
by lunasmile | 2008-11-21 17:42 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30