サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

栗ご飯は伊豆で!・・・⑤

幕張通いでしばらく我がサモとも疎遠でした。おまけに伊豆で栗ご飯と言いながら、肝心の栗を忘れていました。と言うことで、やっとこさ栗ご飯にありつけそうです。


先ずは朝ご飯の前に軽くジョギング!
ペンションの前の道は殆ど人や車が通らないのでワンことノーリードでお散歩が楽しめます。

c0035838_2140174.jpg

海はマイペースで一休み!?

c0035838_21442392.jpg

雪菜、駈けだしたら、と、止まらないっ!

c0035838_21463416.jpg

天敵、雪菜から遠く離れてマイペースなソラ?!

c0035838_21475736.jpg

鈴奈はまだ信じてもらえず、リード付き!?・・・鈴奈さん、お顔が病気ですが!?



さていよいよ朝食の時間になって・・・


c0035838_2150207.jpg

朝はプレートな和食です。

c0035838_21515274.jpg

やっと栗ご飯にたどり着きました!・・・ほっ!!
栗はペンションの入り口近くの大きな栗の木から・・・

c0035838_21563139.jpg

食後はチェックアウトまで犬と居られるリビングでコーヒータイム・・・

c0035838_21581991.jpg

鈴奈はママにだっこされてご満悦!

c0035838_2159743.jpg

鈴奈はうちのかみさんにまで抱かれてご迷惑?

c0035838_2204114.jpg

そして旅の最後のソラ・ショット、です。

c0035838_2215588.jpg

こちらの旅の最後の海ショットは車の中・・・

c0035838_2231458.jpg

同じく雪菜・・・でも、だんだんルナに似てきたなー・・・

c0035838_2241468.jpg

旅の最後の鈴奈ショットは、ちょっとアンニュイに迫ってみました・・・とさ。
[PR]
by lunasmile | 2008-10-27 22:18 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30